SSブログ

相棒11 キャスト 出演者



相棒11 キャスト 出演者


10月からスタートの新ドラマ、相棒シーズン11の
新キャストが発表されました。

シリーズ10まで水谷豊の相棒を務めていた及川光博に替わり
新相棒は成宮寛貴(29)が務めることになりました。


その他、新レギュラーに元宝塚花組のトップスター真飛聖が
甲斐亨(成宮寛貴)の恋人役として登場する事が決まりました。


いよいよ新たな相棒が本格化してきました!
10月の放送開始が楽しみですね。

相棒11キャスト(出演者)一覧


■警視庁特命係:
 係長・警部:    杉下右京(水谷豊)

■中根署刑事課捜査一係
 刑事:       甲斐亨(成宮寛貴)

■警視庁刑事部
 刑事部長・警視長: 内村完爾(片桐竜次)
 参事官・警視正:  中園照生(小野了)

■警視庁
 次長・警視監:   甲斐峯秋(石坂浩二)


■刑事部捜査一課
 刑事・巡査部長:  伊丹謙一(川原和久)
 刑事・巡査部長:  三浦伸輔(大谷亮介)
 刑事・巡査:    芹沢慶二(山中崇史)

■鑑識課
 巡査部長:     米沢守(六角清司児)

■組織犯罪対策五課
 課長・警視:    角田六郎(山西惇)

■警務部
 主席監察官・警視正:大河内春樹(神田悟志)

■その他
 花の里・女将:   月本幸子(鈴木杏樹)
 NIA客室乗務員: 笛吹悦子(真飛聖)



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ観ま専科! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。